【会社経営/M&Aアドバイザー】期待以上に英語が出来る様になった。

受講者の声
2017.10.25



職位経歴:会社経営者、M&Aアドバイザー
受講講座:会計英語コーチング
受講期間:3ヶ月

◆「会計英語コーチング」を受ける前はどのような事で悩んでいましたか?
今まで自力で学習してきたが、これ以上どうすれば上達するのかわからなかった。


◆「会計英語コーチング」を受けようと思われた理由は何でしたか?

他のスクールは値段が高く、回数も多い。忙しい自分にはコミットできなかった。会計英語コーチングは効率的に英語が学べると思った。


◆受講前は「会計英語コーチング」にどのようなイメージを持っていましたか?
コーチングの事をあまり知らなかったため、そのようなやり方で本当に成果が出るのかどうか不安があった。

◆「会計英語コーチング」を受けてみていかがでしたか?
期待していた以上の成果を感じている。現在の自分のレベルで何をやったら良いのか客観的に道筋を示してくれ、信じられる。


◆「会計英語コーチング」を受講した結果、具体的な成果はありましたか?
以前よりも単語も拾えているし、聞けるようになっている感触を得ている。英語に対する拒否反応が下がっている。久しぶりにフィリピン人と会話をしたが言っていることが理解でき、会話が出来るようになった。受講前は何を話しているのか全くわからなかった。

英語の文章がスッと頭に入って来るようになった。英語特有の文脈を意識しながら自然に意味が理解できるようになっている。このような感覚は今まで感じられなかった。英語の記事を読むスピードも以前に比べ速くなっている。フリートークはだいぶ出来る様になったので、今後は日本の政治経済環境について話せると良いと思っている。


◆どのような方が「英語コーチング」を受けると良いと思いますか?
自分でやってきたけれど伸びなやみがある人。リスニングで言うと、ただやみくもに聞いてそのうち耳が慣れると思っていたがそうではなかった。講座を受けたおかげで自分にあったトレーニングの仕方がわかった。



体験セッションご希望の方はこちらから
件名「会計英語コーチングの件」にてお問い合わせください。
誠に恐れ入りますが、受講いただける人数に制限がありますため、受講開始までお待ちいただく場合がございます。
ルミナス・コンサルティング株式会社 研修事業部

その他の「受講者の声」コンテンツはこちら

お問い合わせ

お問い合わせの方はこちらをクリックください。