新型コロナウイルスに伴うご利用有効期限延長のお知らせ

2020.04.20

平素はルミナスコンサルティング会計英語コーチング講座をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言の発令等の社会情勢を鑑み、
講座を御受講中の皆様のコーチングセッション有効期限を無償で1か月間延長致します。

有効期限延長対象期間:2020年5月31日迄


—オンラインセッションについて—
東京都の非常事態宣言解除までの間、セッションは全面オンライン方式にて実施させていただきます。無料体験につきましても同様でございます。ご不便おかけいたしますが何卒ご了承ください。

—特別営業について—
通常は休日、祭日は休業致しておりますが、当年度につきましては5月6日までの期間に限り、休日、祭日も御受講いただけます。体験セッションにつきましても同様になります。

—受講をご検討中の方へ—
東京都の非常事態宣言解除までの間、ご受講の形式はオンラインのみとさせていただいております。
対面でのセッションを御希望の方は、開始時期のご要望等を承っておりますのでお問い合わせください。

※期間については政府からの要請等により変更になることがございます。変更の場合は弊社ウェブサイト上で内容を掲載いたします。
※下線部につき、2020年5月6日を東京都の非常事態宣言解除に変更いたしました。


私たちは『英語学習』を通じ、グローバル社会においてビジネスパーソンが備えるべきコミュニケーションの視点や手法をお伝えすることで、皆様のwork&life、そして社会がより豊かなものに変化する一助となる様、引き続き活動して参ります。

皆様とご家族、関係者全ての方々の安全と健康を心より願っております。

ルミナスコンサルティング株式会社
代表取締役 松橋香里

お問い合わせ

お問い合わせの方はこちらをクリックください。