弊社における新型コロナウイルスへの対応について

2020.04.08

政府による緊急事態宣言発令を受け、ルミナス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松橋 香里)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、2020年4月8日より在宅勤務に移行いたします。

郵便物については定期的に受領、発送をしております、またお電話については時間帯によっては留守番電話対応となることがございます。お急ぎの際は担当コンサルタント宛にメールをお送りくださいますようお願い申し上げます。

新規ご相談について:
ウェブサイト上の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。追って担当よりご連絡差し上げます。

コンサルティング部門:
原則として電話、Skype、ZOOM等のWeb会議システムを利用した打ち合わせと致します。

会計英語コーチング部門:
体験英語コーチング・通常のセッションとも当面はオンライン対応とさせていただきます。
これまでも多くのお客様にオンラインで御受講いただき、対面と変わらない英語力の伸びを達成いただいておりますのでどうぞご安心ください。
なお、御受講中の方、御受講をご検討の方は、『新型コロナウイルスに伴うご利用有効期間延長のお知らせ』についてもご参照くださいませ。

クライアントの皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き質の高いサービスを提供させていただくべく邁進する所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせの方はこちらをクリックください。