【東証一部/公認会計士】この英語は仕事に使える。

受講者の声
2017.10.25



職位経歴:個人事業主、専門職
受講講座:会計英語コーチング
受講期間:3ヶ月

  
◆「会計英語コーチング」を受講したことで、具体的にどのような結果が手に入りましたか?

海外出張に行ったときに全く話せず、聴き取りも60%位しかわからなかったが、やれば話せるようになるんだという自信が出来た。

会計士が教えているから、実務でどのような英語を使えばよいかをよく知っていると思って受ける事にした。文法としては合っているが、実務では使わないという表現を指摘していただいたのが大変よかった。

教材の選択も良い。自分にあった良い教材を紹介していただけた。

  
◆どのような方が「会計英語コーチング」を受けると良いと思いますか?

受験勉強を経験しているけれど話せないという人。受験の英語とは違うため。
実務で使える英語を身に付けたい人。学習しながら「この英語は仕事に使える」と実感することが出来たため。



体験セッションご希望の方はこちらから
件名「会計英語コーチングの件」にてお問い合わせください。
誠に恐れ入りますが、受講いただける人数に制限がありますため、受講開始までお待ちいただく場合がございます。
ルミナス・コンサルティング株式会社 研修事業部

その他の「受講者の声」コンテンツはこちら

お問い合わせ

お問い合わせの方はこちらをクリックください。